フォト

人気ブログランキング


無料ブログはココログ

microad

  • microad

« はじめまして | トップページ | アロマセラピーの利用法① »

2010年1月27日 (水)

癒しが始まる

好きな香り、苦手な香りってありますよね。

地球からの贈り物の精油にも、その人、その日によっても好きな香りは変わります。

私は、ローズや、ネロリ、フランキンセンスやローズウッドの香りが好きです。

漂白剤や油性マジックの香りも好きなんです。

学校のプールの時間を思い出たり、

マジックの香りは、中学生の時に学級新聞を作ったときの楽しい思い出や、

マジックのキュッキュッッていう音をたてながら絵を描いて遊んだなって

小さい頃を思い出します。

香りって、一瞬にして、過去のその瞬間に連れて行ってくれます。

すっかり忘れていた事も、

香りで思い出すってことありませんか?

昔好きだった人の香りや、

好きだった場所の香りなどで思い出すこと。

精油の香りを嗅いで、

過去を思い出して、癒されていなかった忘れていた事を思い出して、

癒しが始まるって事もあるんですよ。

私もそんな体験しました。

忘れていた、愛を思い出すってこともあるんですよ。

私は、愛されていた、愛していたんだって・・。

アロマセラピーって素敵だなって思います。

« はじめまして | トップページ | アロマセラピーの利用法① »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327411/33149464

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しが始まる:

« はじめまして | トップページ | アロマセラピーの利用法① »